【マスクの通販】1000枚単位で買えるお店!

公開日:2020/04/16

マスク 新型コロナ対策

t f B! P L
1000枚単位でマスクを購入できる通販

100枚じゃない!1000枚単位でマスクを購入できる通販

アイリスオーヤマの100枚セットのマスクなど通販や実店舗で長いこと見かけなくなりましたが、有名マスクメーカーのマスクは供給不足や購入数の制限により、大量に手に入れることは非常に難しい状況が続いています。

有名マスクメーカーの商品ではない、中国輸入品であれば、Amazonや楽天では、50枚単位や100枚単位で販売していますが、もっと大量に必要な企業であれば、1000枚単位で買える通販サイトがいくつかあります。

個人では買えませんが、企業や個人事業主などの事業者であれば買い求めることが可能です。

マスクを大量に必要としている業種の方に、1000枚単位で購入できる通販サイトをご紹介します。

「株式会社晴和」の通販サイト

独自の輸入ルートをもつ株式会社晴和は、公官庁や数十社の企業様にすでに数百万枚の使い捨て不織布マスクの販売実績が企業です。

マスクは自社の通販サイトでの販売となり、次の入荷は4/30にを予定しているようです。

マスクの種類は業務用のサージカルマスクで、1000枚で50600円(税込み・送料込み)と、今の相場では意外と安い方でないかと思います。ただし、マスクの色は選ぶことができず、白になるか青になるか到着しないとわからない状況です。

「クロスプラス株式会社」の通販サイト

1クロスプラス株式会社は951年の創業の婦人アパレルメーカーです。婦人服を中国取引工場で年間4000万枚生産しており、今回、取引工場の協力のもと、マスクの調達できる体制を確保したとのこと。

マスクは自社のホームページで受付け中。入金後2週間程度で発送となるもよう。

マスクの種類は医療用の物ではなく日常利用のものとなっていて、価格は1枚42円(税抜)、1000枚単位の販売となり上限は50,000枚まで、送料は無料となっています。

一般企業向けマスク販売のお知らせ 4月下旬より順次出荷開始

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、企業運営の現場ではマスク不足が深刻化する中、従業員の安全面において不安が増しております。この度、クロスプラス株式会社では、1週間で最大500万枚程度調達できる体制となりましたので、一般企業様向けにマスク販売を開始することをお知らせいたします。4月下旬より順次出荷を開始いたします。

引用:クロスプラス株式会社 ニュースリリース|4/16
https://www.crossplus.co.jp/ir/2020/04/16/1472/

注目の投稿

【マスクメーカー直販】狙い目は!

目次 ❶  マスクメーカーの直販サイト ▸ ユニ・チャームでマスク直販はない ▸ 興和でマスク直販はない ▸ アイリスオーヤマはマスクを直販で買える ▸ 玉川衛材でマスク直販はない ▸ 王子ネピアでマスク直販はない ▸ 【結論】アイリスオーヤマ一択 ...